ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
新人戦最終日✨へのコメント

のりお

マスター昇格おめでとう

マスター昇格授与式は時間がなくて参加できなくてごめんなさい!!

新人戦今日が最終日だったから少しでも応援したくて。

ひまちちゃんは初めて入国した時に色々教えてくれた事もあり、隠れて押してます(これはナイショで(笑))

今日は前にひまちゅんで「ワンちゃん僕の女神様」のユニット発動の話してたので、ちゃんと発動しました!!

ひまちちゃんのワンちゃんはカッコよくてメチャ良かった(^o^)

最後の押しにはびっくりしたけど応援ドリンクのデカンタおいしかったです☆

今日もお給仕お疲れ様でした!!

ちゅんちゅん丸

ひまちゅんは芸人

マスターおめでとう!!!!!!!!!
ちゃんとリボンつけれるように応援してるね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る