ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
ALL STAR☆へのコメント

けーちゃん

お久しぶりでございます!

はいさ〜い!!けーちゃんやいびん
ひまちちゃんお元気ですか??
ものすごくお久しぶりのコメントになってしまいました!ひまちちゃんのブログは毎日しっかり読んで、元気をチャージして仕事や終わった後の疲れをほぐしていたのですが、読んですぐ寝落ちしてしまったり、時にはやるべき事をやってたりなどでなかなかコメントができず、申し訳ありませんw

ひまちちゃんにはここ長いことずっと会えていなくて、そろそろ私も部屋に飾ってある一緒に撮った思い出の写真を見ると、寂しくなってきてしまいましたw
次いつ県外へ遊びに行けるのかも全くの未定でして、だいぶ先になりそうな感じですが、でも私はシーサー王国というお国の家でひまちちゃんのブログを読むことで、夢の国へと進化していきますので、こうやって遠くからでも夢の国を毎日楽しんでいるのが日常なんですねw
いつも楽しいブログをいっぱいありがとうございます!とても感謝しています!

というわけで、まず初めに新人戦本当にお疲れ様でした!とても惜しい結果にはなりましたが、ひまちちゃんがこれまで絶対に優勝するぞ!という熱い気持ちを持って普段から頑張っている姿が200%伝わりまして、その頑張りこそがとても最高なひまちちゃんの優勝です!!
もっとたくさん時間があってお会いできてたら、応援ドリンク+オムライスのセットで頼んでいて、まだ入りそうでしたらドリンクおかわりを頼んでいた。私はこのやり方でひまちちゃんを応援していたはずです!あとはひまちちゃんのライブが見たすぎて、発動も必須でした!私にとっても予選期間中にひまちちゃんに会えなかったのが悔しかったのですが、でも日々頑張っているひまちちゃんを見るだけでもすごい元気をもらえていますので、大吉です!!
たくさんの元気と感動を本当にありがとうございました!!そして大変お疲れ様でした!

そしてそして、ひまちちゃんにとって初めての大会であるALL STAR始まりましたね!!
とてもひまちちゃんはドキドキの中でお給仕をされているかと思いますw
でもでも新人戦であんなに頑張ったひまちちゃんですので、もう絶対に決勝へ進む未来しか見えていなくて、絶対ひまちちゃんなら行ける!と思いながら、私も心を炎で燃やして応援をしています!!
まだ未定にはなりますが、とても運良く予選期間中にお会いできたら、絶対にライブ頼みましてからの、頂いた投票券をひまちちゃんに送りたいと思います!!約束します!
そして物販ですね!私も欲しいものがありまして、買いたいな〜とも思っています!!
ひまちちゃんの物販が私の手元に届いた事を考えると、もう毎日幸せでシーサー王国が本格的な夢の国へと変わっていく事、間違いなく言えます!
遠くからでもできる応援がこうやってあるというのが、やはり私にとっても最高すぎて尚且つ素敵な夢の国での思い出にも一生残りますので、とても大切な大会だと思います!
ひまちちゃんはもう普段からとても愛を届ける達人ですので、この調子でいつも通り身体に気をつけて元気な笑顔を届けて頑張って欲しいです!!
ひまちちゃんが決勝に進むことが決定しましたら、私絶対に当日大阪へ観にいきます!
離れていても心は一つ!

それからそれから、ひまちちゃんオタ芸覚えたんですね!!めっちゃ凄すぎます!
メイドちゃんがオタ芸をしているところはTikTokとかでたまに見ますが、あれをひまちちゃんがやってるところをイメージすると、マヂでかっこよすぎます!!wびっくりしますねw
生で実際に見てみよ〜っとw楽しみすぎます!

というわけで、とてもお久しぶりのコメントでしたので、もうひまちちゃんに話したいことが多すぎて大変な事になっておりますw
久しぶりに会いに行きたいな〜、ひまちちゃんと最高な思い出をもっともっと作りたいな〜ってずっと思っているのが、何より1番でかい事です!
ALL STARもがんばりましょうね!全力でひまちちゃんを応援します!!ひまちちゃんなら間違いなく優勝できます!!

また次のブログもすっごく楽しみです!毎日見ていますので、また色々な楽しいお話たくさん聞かせてくださいね!お待ちしていま〜す!
にふぇ〜で〜びる(ありがとうございました)
おやすみなさ〜い!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る