ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
オールスターもあとちょっと、、、!へのコメント

मित्सुरी

ユニットライブ!?
はにゃ( ᐙ )
そのうちね

ゆっきー

( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

先日は我が推しのグッズをいち早く教えてくれてありがとうございました!
少し強がりなトコもあるひまちゃのことだから、押しすぎたかも…って思ってるかもだけど、心の底からオススメしてくれて感謝してます☆
僕は特にのんびりしてるだから、きっかけを与えられないとなかなか動き出せないタイプなんです。
そのくせかっちり頑固だから自分が納得いかないと行動に移さないんですwww
なんか理屈っぽくて分かりづらくなっちゃったけど、とにかくいつも話しかけてくれてありがとね~♪

あと!
ひまちゅんワンちゃん♬
めちゃくちゃ楽しかった…けど、復習不足で大事なコールを間違えてしまってて申し訳ないなり↓
今度タイミング合った時こそは自信を持って全力コールさせていただきたいです!
⊂( ・8・ )⊃⊂( ・8・ )⊃⊂( ・8・ )⊃⊂( ・8・ )⊃

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る