ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
むさし!へのコメント

ゆうちゃん

初コメント

初コメント!初めまして!ひまち!ゆうちゃんです。
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!ひまちゅんのユニット撮れて嬉しかったよ!ひまちゅん本当にかわいい~

最近自分って伝えられて良かった!これからもよろしくね!
なかなか自分お国が遠いから入国行けないけど!行ける時は行くね!

軽く自己紹介!ウーロン茶の国からきました!ゆうちゃんです
好きなアーティスト
ハロプロ→特に→モーニング娘。
EXILE→LDH
好きなアニメ→ドラえもん→クレヨンしんちゃん

また入国した時はいっぱい話そうね!これからもよろしくね

ゆっきー

(¯• 公 •¯)

結果論で言い訳みたいになっちゃうけど、今日的な昨日は本当の本当にひまちゅんのダブルライブを発動させていただきたかったのです…↓
ただ、忙しいメイドちゃん達を見てると…今発動すべきじゃないよな…って引いてしまう僕がいるのです。
かぶりーみんすることは決して当たり前じゃないと分かっているのに…次回こそは!
_|\○_オネガイシャァァァァァス

ちなみにユニットライブじゃなくてダブルライブと表現したのは意味があってのことです☆
(▭-▭)✧

superman

ひま

うぃーすどうも。
初めまして。
よろしく。
お願いします。

むさしってやめれww
わしのなまえやん

मित्सुरी

ひまち!

昨日結局入国できなくてごめんねー
むさし可愛いねー!こじろうも欲しくなるねー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る