ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
るまち> ̫ <へのコメント

ちょす

ひまちこんちゃっす

今日は久々に会えて嬉しかった!
マジチェンほんとよく似合ってるよ
ひまちは清楚いけないとか言っちゃってたけどいけると思うから大丈夫だよ

ゆっきー

Σ(゚艸゚〃)

新人戦予選の当初はおんぷちゃんも未取得でお給仕の様子もどこか自信無さげだったのが印象的でした。
でも今や招きの頼れるお姉ちゃんと成ってて、普段のお給仕にも自信を感じられるし、何よりライブモンスターとなりつつありますよね!
(๑º口º๑;;)
何度も直接お伝えしてますが、個人的に完全放棄宣言のキレに度肝を抜かれましたもん!

あ…と、今日ひまちゃんの記憶力があまり良くはないと言ってたのはあくまでイジってただけでして!
話しの主旨は人は完璧じゃない方がむしろ好感持てて良きっていうものなので!
誤解させてしまったかもで…ごめんにゃん↓
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る