ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
もえの飯♥️へのコメント

ゆうちゃん

ひまちありがとう

ひまち今月2回も会えて!嬉しかったよ!ありがとう!
ブロマイドゲット出来て良かったよ!1枚お散歩中だったのが残念

とーる。

2月は。。

確定では無いですよ!
「かな?」って言ったでしょー。
予定やらなんやらと睨めっこして行くから。
ハムスターゲージの中のクルクル走り回る回し車でたくさん走って待っててね!
昨日ね、留学していたちゃまの所に行って、少し報告してきたの。
ひまちの事を話したら、ハムスターみたいに走っていてかわいいって。
私と同じ事を思ってたのね。
あと、かわいいとか言ってたような気もする。。。
私はひまちの事を。。。
うん、かわいいって思いました。
話し方や、声もそうだし、一生懸命な所、並んだ時に上を向いて話す所、良き。
ライブももちろん。
じゃなかったから3日連続お給仕してもらいませんわよ(^^)

ちょす

ひまちこんちゃ!

今日はありがとうねー!
楽しかったよー!
あきちゃんのデジフォト良かったよ!
12月3日やっけ?行けたら行くわね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る