ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
留学するの!へのコメント

とーる。

おっとぉ、

遅刻!遅刻だぁ!!
って、次のブログが更新されてるってのに今コメントする私。。。
しかも、ベッドでゴロゴロしていたら変な時間に寝てしまい、今起きた。
0時40分。
どうしましょう。。。
ひまちと会ってから1週間過ぎちゃったなぁ。
ハムスターの様に走り回るひまち。
初めは「グイグイ来るなぁ。。」って思ったけど、ひまちは人懐っこい子だとわかり、お気に入りさんになりました(^^)
招き、楽しかったなぁ。。。。

げっ歯類がげっ歯類の夢の国に行く。
自分で提案しておいてそれを後で気付く。。。
おもろい!

って所まででまた寝てしまって現在6時30分。

大変なコメントになってしまったw

よし、今回はこれにて。。。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る