ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
あしたもおひさまです‼️へのコメント

♡りかのしょーた♡

追記

サイレントサインとかガールズバンドの曲を
ライブリストに入れてる子いるから
DDDも出来ないことはないか!!

できるようになったら
ピンクの手袋持って
ライブ発動しに行くね!

競馬のご主人様

ひまちちゃん こんにちは

新しい研修の人が、入ったんですね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

DDDは間違えだったのね!

やるんだったら歌メインでサビに座って
できるようなフリがちょこっとあるぐらいかな!
還暦超えのロックバンドの曲だからやるのは
厳しいかもね!

超マイナーだしDオタもわかんないような
ディズニー系の曲だよ!
よるちゃんもわかんないかもしれない

DDDはドナルド ダック ダンシングの略で
ライブのときは
ドナルドダックのギターが出てくる曲!

ちょす

おはよ

くらげちゃんの私の一番かわいいところまじ可愛かったね
ガチで良かった頼んで正解やった

姫カット好きだからその子に揺らぎそう
ひまちごめんね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る