ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
ひまち納めだよへのコメント

競馬のご主人様

ひまちちゃん 今年もありがとう

最後の日、来る事ができて、嬉しく思います

ゆっきー

(○´〜`○)

2023年はひまちゃんの中でこの先もきっとずっと特別な年になるんだろうねぇ☆
メイドちゃんになって、新人戦予選も走り抜けて、おんぷちゃんを見事取得して、マスターにもなって、ブログ毎日更新を約6週間やり切って…☆
本当に、非常に、すごいことなんですよ!
ご自分を褒めてあげてね!

直接ご挨拶には伺えないまま年越しとなってしまいますが…良いお年を~♪
そして来年もよろしくお願いします⊂( ・8・ )⊃

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る