ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
SNJK行ったよ!へのコメント

とーる。

からこって

なんだ?
きりこだw
めちゃくちゃ眠たかったから誤字ったw
おはよ。

競馬のご主人様

楽しめて良かったですね

また、東京は、全然違う、楽しみがあったと思います

とーる。

からこの顔文字

カマキリやwww
一瞬なんだって思ったけど、「カマキリだ!!!」ってわかったら嬉しくなってしまったw
ひまち、天才。

ちゃまも来てくれて喜んでました(^^)
私がハイパーの時間に行ったら来て早々4人で来てくれた事を話してきたからねw

あの子、嬉しい事があると真っ先にそれを伝えてくれるので。。。
しかも、早口でww


えっと、私からってのはおかしいかもですが、入国、お祝いありがと!
私も嬉しいですw
次ひまちのお給仕してもらったらSNJKの感想を聞かせてもらおうかなぁって思います。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る