ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
あしたは!へのコメント

ハマちゃん

みくるとひまち

今日の写真見て思ったんだけど、うちの(誰のだよw)みくるちゃんとひまちちゃんは目からビーム出る系だよねw


開凸で行くのが誰かはわからないけど、開凸で行く想像して一番のりはハマちゃんでしょう(*≧∀≦*)


クイズはわかりませんでした(⌒-⌒; )

とーる。

大丈夫だよ!

ひまちはへましてないよ!
ひまちはひまちだもん!
へまちじゃないから(^^)
あれはね、しゃーないの。
気付かなかった方がいかんのよ。
2回も来たからなぁ。。。
いや、3回来たw
まっ、私は何をしに来たかを知られてないからしゃーないのよww
面識なかったからねぇ〜。
ひまちが居て助かりました。
また頼りにしますよ!

競馬のご主人様

体調が優れない中でも、頑張っているご主人様です

なかなか体調が、万全とはいかず

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る