ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
プリンセスありがとうございました‼️へのコメント

しのぶん

昨日はおつかれさまでしたーーー
最初実はぎゃるっぽくてちょっと怖い印象あったんですけど
最近は慣れてきてぴょこぴょこして元気で可愛いー!
って思ってます(b・ω・)b

ビンゴも一緒に考えてくれてありがとうございましたー
ひまちちゃんのおかげで効率良く(笑)3列埋めること
できました!!!
ヲタ芸もちらちらすみぃちゃん見ながらやってて
すーぱーかわいかったです

サムライなんたら大切にします(*´˘`*)♡

競馬のご主人様

プリンセスイベント最高でしたね

プリンセスイベント楽しかった感じが、伝わって来たので

ハマちゃん

美味しいもの

名古屋は美味しいものいっぱいあるからハットクにまでなかなかいきつけなかったんだろうね。


オタ芸はサムライじゃなくて両手にバズーカで披露して伝説作ったらいいんじゃない?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る