ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
マカロンへのコメント

ハマちゃん

それは無理でしょう(⌒-⌒; )

オトナブルー覚えようとしたら怒られると思うよ(^^;;

めいどりーみんには合わないし‥‥


本当に覚えてくれるなら、

「ウサギノキモチ」か、

ももいろクローバーZの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

を覚えてくれたら一緒に踊れるよ^ - ^


あとは、覚えようとしている曲だったら、

夢眠ねむの「コズミックメロンソーダマジックラブ」か、

新しい学校のリーダーズの「青春を切り裂く波動」だったら

一緒に踊れるかも^_^


ああ、招きに行きたいちゃんになっちゃうよ!

ずっきー

もふもふ

なっ、モフサンドのマカロン!?!?
食べてみたいやつ、
かわいいーーー、けどずるい!!
ひまちちゃんもモフサンドすきなんですか?
私は好きです!笑(なんの報告?)

競馬のご主人様

好きなスイーツは?

マカロン美味しかったですか?、ご主人様の好きなスイーツは、これといって無いんですよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る