ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
くらげちゃんファイナルだよ〜(>_<)へのコメント

ちょ...す...?

ひまちへ

今日は本当にありがとうね最高に楽しかったよ
最後泣いちゃってダサい姿見せちゃったのが本当に悔やんでてくらげちゃんに本当にごめんって言っておいてほしい

入国の頻度が凄い下がるけどちょすという存在を忘れないでね
俺も招きのメイドさんとの思い出絶対に忘れないからさ
またお迎え中に俺見かけたらぐいぐい来てねその時は入国する
長くなったけど本当にありがとう!
お給仕頑張ってね!

競馬のご主人様

お久しぶりです、

お久しぶりです、今日はお月様お給仕、頑張ってくださいね☺️、ご主人様にも、少しだけお会いできるかな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る