ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
10/14にハピネス昇格したの!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハピネス制服おめでとう!!

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんばんは〜

まず最初に、ハピネス昇格
ほんとにほんとに、
おめでとう〜(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

8月8日の、プレオープンの日に初めて会えて
凄い可愛い子だなって、思って。その日から
また、あんちゃんに会いに、新招きに遊びに
行こうって思う様になりました(^-^)

その時から新招きで、あんちゃんに
かぶりーみん出来た日は、
凄く嬉しくて楽しくて
最高に幸せな時間だなって思ってました。

もちろん。これからも、かぶりーみん出来る
日のこの気持ちは、変わりませんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )。

昨日のブログにも、コメントしたけれど
ギャラクシーの赤色と、プレートとバズーカでお祝い出来て
本当に良かったと思ってます。
あんちゃんが喜んでいる姿をみて、
自分は、感動してました(´∩ω∩`)

会えない時は、
ボイスチェキや写真を眺めながら
あんちゃんの事、考えてます(´∩ω∩`)

長いコメントになっちゃったけど…
これからも、ずっとずっとあんちゃんを
応援し続けるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
昇格式の日に、宣言した事。
必ず有言実行するね(*^^*)

さとぴょん

あんちゃん本当におめでとう!

あんちゃんハピネス制服昇格おめでとう!
やっとメイドちゃんのスタートラインに来たね!
いつも頑張ってお給仕してるあんちゃんを見てると、俺も頑張ろうってなって助かっております!
コミュ障のせいか上手く表現が出来なくて伝わりづらいはずだけど、色んなお話をしてくれてありがとう!
今度はおんぶちゃんをゲットしていつかお気に入りメイドちゃんである、りおんちゃんとすみぃちゃんとあんちゃんでユニットLIVEをしてもらおう思っているので楽しみにしてて?..いや...楽しみに待ってるにゃんです!
これからもほかのメイドちゃんと一緒にご主人様、お嬢様に沢山の萌えを届けてください!応援してるよー!

りゅうや

数少ない推しメン

ハピネス昇格ほんとにおめでとう!研修初期の頃からみてたので嬉しい気持ちでいっぱいです!研修ちゃんの成長を初期から見守れるなんてなかなかない事だから楽しみルンルンなんだー!あんちゃんの人懐っこいところやお給仕中しっかりものだけどたまにポンコツが出るところが好きです!
いつもニコニコ笑顔で俺のところに来てくれてありがとう!
これからも見守れたらなーの気持ちです!
僕達割と趣味が合う方なのでまた今度たくさん話したいな!おんぷちゃんゲットも楽しみに待ってるね!
これからもお人形さんメイドでいてください!めちゃめちゃ好きなので笑

めちゃ長文書いたのに反映されてなかったからだいぶ削った笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る