ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
ニーハイ届いた໒꒱· ゚昨日はヘッドドレス໒꒱· ゚へのコメント

りゅうや

ナチュラルハイ

意味わからんコメント打っててうける…笑 多分酔った勢いだから無視してね!一昨日はほんとにありがとう!時間合う時またいくね!君は最推しだよ!

りゅうや

酔っててごめんね

ヘッドレス?ほんとにかわいかった。。。見れてよかった。 いつも死ぬほど酔っててごめんなさい。。シラフだとほんとに君のこと直視できないくらいにみとれてるんです。。 いつもこんな酔っぱらいと仲良くしてくれてありがとう!成長とか色んな楽しみだよ。
僕の中では1番の最推しです。正直酔っててもこんなに沼るのは初めてだと思うよ。
今まで他の子にも約束してたけど果たせたことなかったけど君には不思議と約束したいと思えてるので絶対あん貯金して何がなんでも約束果たすね。
最後にほんとにいつも仲良くしてくれてありがとう。リーダーでもPMでもなんでもいいのでとにかくがんばってください!応援してるよ

まるすけ

お久しぶりでした

こんばんは。

遅くなりましたが、昇格、おめでとうございます

ゆうきゅん

こんばんは!初コメです!

どうも伊東純也です笑
嘘、ゆうきゅんです!
今日はありがとうございました!
あんちゃんと初チェキが撮れて
とても嬉しかったよ!
また遊びに行きます!

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんにちは〜

巻き髪ツインにヘッドドレス、
めちゃめちゃ可愛いし
かなり似合ってるよ( *´꒳`* )

かわちぃあんちゃんに、かわちぃヘッドドレス
似合わない訳がない!(˶ᐢᗜᐢ˶)

昨日のお給仕、お疲れ様〜

今日のお給仕も頑張ってね〜ฅ๑̅‪꒳๑̅)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る