ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
きょも、おつき〜へのコメント

競馬のご主人様

あんちゃん こんばんは

すっかり寒くなったから、体調には、気をつけてね

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、|・ω・)ノ やほ~| ///|

久しぶりの、あんちゃんブログ〜ฅ๑̅‪꒳๑̅)

ネイル変えたの〜"(∩>ω<∩)"
クリスマス仕様の、赤と白にリボン
めちゃめちゃ、かわちぃじゃんか〜( *´꒳`* )

そしてそして、20日のイベント衣装も
かわちぃ過ぎる、
めちゃめちゃ似合ってる〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

写メだけでも、最高
だが、しかし( ˙꒳​˙ )
実物のかわちぃネイルも、見たい〜
実物のサンタちゃん衣装も、見た過ぎる〜

わ〜、会いに行きた〜い( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

れいな

こんばんわ

あんちゃんやっほー、久しぶりにあんちゃんのブログにコメントするね

あんちゃんに10月初めて会ってから数ヶ月経った(時間経つの早いね)
こないだのツイキャスも楽しかったしあんちゃんに会いたくなってきた... 20日は行けないからしょんぼりなんだけど25日にあんちゃんがいるなら新招き行こうかな

色々あんちゃんと会話したいことだらけだしいっぱいお写真が撮りたいなぁ...

りーみん

あんちゃん、こんばんは

初コメです、今日も頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る