ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
あしたは授与式だにょん!へのコメント

りゅうや

ダンサー

おんぷちゃんおめ!時間つくれたらみにいくわ!

巨人

おめでとう!

Sプラス!スマホの前で正座して見てたよ!
やっとだね~ずっと待ってたよ!嬉しい嬉しい♪
あんちゃんがたまにダンスしてくれてるの見てて、早くステージ中央で躍る姿みたいって思ってたからね☆

更にキラキラ輝くあんちゃんの活躍を楽しみしてる
おめでとう☆
早めに発動行くね!

競馬のご主人様

あんちゃん、おはよう☀️

授与式おめでとう

しょう

招きで

授与式ლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

ベリアル(堕天使)

いぇーい、わーい。あんちゃん( *´꒳`* )

いよいよ、あんちゃんのおんぷちゃん♪
明日が楽しみだよ〜

LIVE発動出来そうなら
発動します。

当日、出来なくても
別日に必ず、約束だよ〜( *´꒳`* )

本当に、おめでとう˙˚

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る