ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
お礼໒꒱· ゚へのコメント

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんにちは

素敵なしゅわぽん、おめでとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あんちゃんのブログ楽しみに、生きてるけど

そろそろコメ返も、楽しみにして
待ってます…

次は、いつ会えるかなぁ
体調回復を祈ってます

お大事にね

りゅうや

えんじぇう

体調大丈夫ですか!普通に心配です、、 シャンパン開けることくらいしかできてなくて申し訳ない。最近浮つきすぎてるような気がしてごめん。あんめあを幸せに見届けるのが夢なんだけどどっちかに偏っちゃうのよねヲタクって難しい、、
あんちゃんのことちゃんと応援できてるのか不安でしかないです、
また元気な姿みせてくださいね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る