ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
にゃんにゃんにゃんฅ•ω•ฅ♡へのコメント

もみじ.

ありがとうございました

昨日はありがとうございました<(_ _)>

なりちゃんとお話していたあんちゃん本人に会えて嬉しかったです

たくさんチェキ描いてくれてありがとうございました、全部大切にします

欅坂好きと聞いたので二人セゾンのことあんなに熱く語ったの初めてでした…!!
今度はライブ入れに行きますね!

最高の名古屋の思い出になりました
重ね重ね、ありがとうございました(_ _*))

M034

けんにゃん

行けるときに行きます。

最近は自分も週1くらいしか行ってないです。
これからは夜の時間が忙しくて、行けても1時間とかになっちゃうけど、またお話しましょう!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る