ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
大須で飲むならめいどりーみん♡へのコメント

のりお

HYPER!!

写真のちゅんちゃんメチャ楽しそう(笑)

めいどりーみんHYPERのシステムの説明ありがとう(^^)

どんな感じか気になってたから教えてもらえて嬉しかった!!


しかもLINEまであるなんて(゜o゜;

これは友達登録するしかないってやつやね!!



すっぱいドリンク飲んで無事とは!!

さすが神の舌をもつ美少女だ(*^^*)


ゆっきー

(○´〜`○)

あの時のちゅんちゃん、ドリンク飲んだ後いつもみたいにニッコニコだったからさすがに当たってないわなって思って疑ってなかったのに…まさかの演技じゃなくて天然で、めっちゃ笑った記憶…♪
( ˇωˇ )
神耐性をお持ちのちゅんちゃんでも『醤油ベースの紅茶』には結果発表後お顔を歪めてて、よく我慢したね~って気持ちとなーんかちょっとほっこりさせられたものです~♪
(◍︎´꒳`◍︎)

見えないところで日々練習して覚えられたダンスは宝物のようなもの…☆
なので、またライブ発動させて下さい(ㅅ´ ˘ `)

ハマちゃん

どぶろっく

ちゅんちゃんの今日上げてた写メ見たら行きたくなるよねー!
結局はハイパーがどうとかじゃなくて、そういうことなんだよなぁ。
行きたくなるようなメイドさんがいるのかってことだよね。
そーだがいなくなっても他の馴染みのメイドさんが沢山いるからまた会いに行こうとは思うけど、そーだの時みたいな絶対に行きたいって気持ちにはもうならないかなぁって思ったけど、まさか名古屋でちゅんちゃんみたいなメイドさんに出会うとは思わなかったよ^ - ^
名古屋に行ったら絶対ちゅんちゃんに会いに行きたいと思うもんね。
でも、ちゅんちゃんに出会えたのもそーだのおかげなんだよなぁ(*´ω`*)
そーだに名古屋に新しく出来たお店に行ってみたらって言われなかったら行くことは無かったと思う。
これもそーだが繋いだ縁だと思ってるよ。

というわけで、これからも宜しくね^ ^

あかり

レッツゴーりーみんかんぱーい!

コメントのプロなので更新されたブログ確認するの鬼早いです、、これからもチェックさせてね、、(^-^)v

小倉店はいぱー始まったの割と最近で制度とかよくわからなかったからこうやって丁寧に説明してくれるのめちゃくちゃ助かるよ、ありがとう( ; ; )!!
恋が実ったら報告に、きます。☺︎︎︎︎wwwwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る