ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
みるきぃちゃん♪おめでとう♡へのコメント

のりお

おんぷちゃん三銃士参上!!

今回は新たなユニット!!
しかも三人になって「おんぷちゃん三銃士」結成\(^o^)/


ユニットって言えば2人だけど、3人やったらトリオになる(笑)

トリオと言えばダチョウ倶楽部を思い出す(笑)
上島さんはホンマに面白い人やったのに…(:_;)


今日の元気120%Day生きたかったなぁ。

今自分のお給仕が忙しくてなかなかいけない(:_;)

でも、どこかで行ける日がくるからその時までお楽しみはお預けにしときます(^^)


もしかしたら、わかちゃんもおんぷちゃんGETしててちゅんわかライブをみれるかも(*^^*)


ハマちゃん

お祝い

みるきぃちゃん、おんぷちゃん授与されたんだね。
お祝いにミルキーバー持っていかなきゃw
あ、でもご主人様からは受け取ってもらえないから、ちゅんちゃんからミルキーバープレゼントでどうですか?


ちゅんちゃん読書家なんだ^ - ^
芥川龍之介の鼻は知らないけど、
読書の秋ってことで「胸が鳴るのは君のせい」全巻読んだよ(^^)v


さて来週のハマちゃんは

「三連休も仕事だったので明日は休みがいい」
「ハマちゃん病院に行く」
「秋なので読書でも」

の三本でお送りします^ ^

では、ばいびー

とーる。

芥川ちゅん之介様へ

本日のお給仕、とても入国したかったでございますわよわよ。
しかし、三連休ではあるものの、甥っ子ちゃんに呼ばれてしまったので、「帰ってきた 名探偵ピカチュウ」のソフトを持って姉の家へ。。
この前ボイスメッセージで
「めーたんてーぴかちゅーいーい?」
っておねだりされてしまって(^^)
おじちゃんすぐに買いに行ったとさ。

ちなみに誕生日でも、何かのお祝いでも無い。
たんなる姉の悪知恵w

自分もやってみようかなぁ。。
新幹線の中でポチポチやろうかしらねw

ちゅんわか揃いの本日、いかがお給仕しておりますでしょうか?
寒暖差も大きな最近のお天気、お身体お気を付けて下さいませませ。。

ゆっきー

(ㅎ ㅎ)

元気120%DAY!?Y(´▽ `)Y
なんか忍たまの主題歌思い出しちゃいました!
もうやりきるしかないさ☆

みるきぃちゃんのおんぷちゃん、本当におめでたいよね!
ご本人のブログでライブリスト公開されてたから遠慮なく言っちゃいますけど、僕の大好きなハニワ曲があってめちゃくちゃ沸いてます…!
そしてあのお上品なみるきぃちゃんがワンチャンまで踊れるみたいですwww
とっても頑張って覚えたんだなぁ…と思うと発動させていただきたい気持ちが押し寄せてきます☆
ちゅんちゃんも先日のブログでしれっと新曲発表なさってたよね☆
ついつい2曲とも調べちゃったくらい、楽しみにさせていただいております!
_( ˙꒳​˙ _ )

ジト目好きなんですwww

あかり

鼻、面白いよね

去年は名古屋いたんだけど今年はいかないんだよねー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)本当にすみません。泣

ちゅんちゃんが登場してるティックトックみました!動画のちゅんちゃんも可愛くてニヤニヤしたよ(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る