ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんネキやで!へのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

実は…遠足前の小学生かってくらい全然寝付けずに入国したので自分の体力がどこまでもつか分からなかったけど、厳しい状況の中頑張るメイドちゃん達を目の当たりにしたら自ずとスイッチが入ってラストまで突っ走れました!
帰宅した今、ドッと筋肉疲労と睡魔に襲われてますw

ハイパータイムは初めてだったけど今回であらかた把握できましたし、満面の笑みのちゅんちゃんを見られてホント来て良かったな~♪
(・ω・つ)3(V)(*'ω'*)(V)ฅ(`ꈊ´ฅ)
…ひとまず!
お給仕お疲れ様でした!
またふらっと寄らせていただきます~♪
( ¯꒳​¯ )ᐝ

ころすけ

初めまして^ ^

TikTok見て来ました。
東京の人間ですが名古屋に遊びに
来た際は仲良くしてくれたら
ありがたいたいです♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る