ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんのおやすみ〜Let’s Go To Tokyo〜へのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

お写真からワクワク感がよ~く伝わってきます…♪
お休みをしっかり満喫されたようで、なんだか私もほっこりさせられ~♪
‪( ´▿` )‬

噂のアイスは売り切れ続出ってニュースになってたよ…。

またこやーよ~ってこっちの方言なんだよね~実はw

励まし合って切磋琢磨しながら成長していくプロセスが何よりも尊いと私は思います!
上を見すぎて怖くなったり凹んで下向いたりしちゃうことがあったら横を見たらいい、きっと仲間が居てくれるから…♪
( ¯꒳​¯ )ᐝ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る