ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんのおやすみ〜渋谷でデートをしてみたい〜へのコメント

ゆっきー

(・8・)

連投しちゃってごめん!
帰りの新幹線…ってことはおそらく夕方以降だろうから昼間に売り切れちゃってたとしても補充するタイミングはあったはず…ってなわけで、アイス食べられたと予想!
╭(°ㅂ°)╮

それと50音チェキの件!
今度かぶりーみんできた時から始めさせていただきたいので、ぱしゃりーみんする前にご指南のほどよろしくお願いします~♪
(V)(*'ω'*)(V)

ゆっきー

(○´〜`○)

この前は出国間際にさりげなく傘忘れないでね~って伝えてカッコつけようとしてたのに、楽しすぎてすっかり忘れてましたw
話の流れで思い出されたので結果オーライだったね~♪
お給仕に一生懸命でついつい忘れちゃうトコも小鳥さんみがあってかわよいと思います…!
╭(°ㅂ°)╮ポカーン

ハイパーのラストの選曲もほ~んと7良かったな~♪
カラスや応援歌が好きだった当時が思い起こされます…♪
お仕事頑張ってまた招きに寄らせていただきます!
*˙︶˙*)ノ"

हिरोचूकोको

ちゅん姉こんにちは!

はいギャルってネタにしまくってすんません

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る