ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
プレゼント成立したよー!へのコメント

のりお

おめでとう!!

プレゼント成立おめでとう!!

おなじ日に2人揃って成立おめでとう(^o^)

さすがちゅんわか(笑)

ちゅんちゃんのおねだり効果かもね!!

おねだりは人によって好き嫌いがあるから気をつけてね。

ちゅんわかおそろいのお給仕楽しみにしときます!!


ライブはちゅんちゃんがいたら発動するって俺の中では決定事項やから、安心しといてください(笑)


入国するのは土曜日じゃなくて日曜日の昼頃なんだ。
もしかして…お給仕お休みとか(:_;)

とーる。

はじめまして!

ストレートなおねだりなブログだったのでポイントを入れてしまいましたw
西日本の店舗には入国経験はありません!
まっ、前から気になっていた名前ですからね。。
この名前は麻雀なのかな?って思っていたりしました。
まっ、たまぁーにこういうおねだりに反応してしまう人も居ると思うから、良い作戦だったね(^^)
でも、続けてはダメだよ!

ゆっきー

‪( ´▿` )‬

マジカルにゃんにゃんくじって言うのね~♪
りーみん歴わりと長めのはずなのに記憶してない…↓
入国の手続きでも未だに大当たり引いたことない…↓
にゃんくじもおみくじも外れがないから嬉しさの極みだよね~♪
٩(๑>∀<๑)۶

ちゅんちゃんのネコちゃん、ほーんとかーわいいからまた観させていただきたいです☆
ฅ(•∀•ฅ)ニャーฅ(`ꈊ´ฅ)シャー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る