ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
新しい企画を見つけたよ!へのコメント

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

仕事してるとじわじわりーみんで過ごしたことが思い出されてきてだね…?
ガムを食べるちゅんちゃんを想像したら是非ともお願いしたいポーズが思い浮かんだんですよ☆
ズバリぷく顔w
おこちゅん…絶対可愛いから!(・:゚д゚:・)ハァハァ

あとねぇ、昨日わかちゃんがちゅんちゃんのおまじないを考案してくださってだね…?
めちゃかわだったから、かぶりーみんしたらぜひ聞いてみて☆
(・∀・)ニヤニヤ


ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

昨日挑戦したにゃんにゃんくじに黒猫ちゃんのカチューシャの件、帰宅してからブログ読み返させてもらって…見つけました!
すぐに気づけなくてあっちゃ~~~って悔しい気持ちだったけど、同時にそのブログの内容からあ~~~ちゅんちゃんの中で大須店はずっと大事な場所で、大須店のメイドちゃん達も今も大事な仲間なんだなぁって感じて…☆
それで今日実は大須店にも入国してドリンクとオムライスいただきました~♪
(●・▽・●)

先月ちゅんちゃんのブログを初めて読んだ時に感じたのは、この子ホント頑張り屋さんだなぁってことと、この子ホントめいどりーみんが好きなんだなぁってこと…♪

今回まとまりのないコメントになっちゃったw
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
( ¯꒳​¯ )ᐝ

のりお

元気な笑顔のちゅんちゃんです

2度目の入国の時に玄関で目があって手を振ってくれてびっくりしたけどメチャ嬉しかった\(^o^)/

ライブリスト完成おめでとう!!
下の方にあった特技が独特で(笑)

今日はひまちゅんでの「ワンちゃん僕の女神様」発動しました。ワンちゃんはひまちちゃんが前にリクエストしてたのでユニット発動しちゃった。

ちゅんちゃんはカッコいい曲をカッコ可愛い感じに踊ってて可愛かったです!

次のライブは何にしようか楽しみにしときます☆

今日もちゅんちゃんの笑顔が見れて良かったです。

今度はちゅんわかと3人で写真とれたらいいな。
3人よりもちゅんわか2人仲良しの写真が欲しいかも(笑)

今日もお給仕お疲れ様です!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る