ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
奇跡が起きるときへのコメント

のりお

奇跡って

小さな奇跡・おおきな奇跡あるよね!

やっぱひとつひとつ大切にしていく事って大事やと思うし、それができるちゅんちゃんスゴイ!!

俺はちゅんわかを知って会えた事が奇跡(^o^)
わかちゃんはまだあ会えてないけど…。

だからちゅんわか揃って会えたら奇跡じゃなくてミラクルだー!!!

今度ちゅんちゃんのオススメ料理教えて。
食べてみたいかな。

ゆっきー

(*´༥` *)

えぇ、大須店は僕にとっても始まりーみんの場所です☆
2018年のGW…何もやりたいことが無くて虚無ってて、このままじゃダメになるって、何か新しいこと始めようって思ったのを今でもよく覚えてます…。
( ¯꒳​¯ )ᐝ
ホント居心地が良くって…♪
当時はいわゆる箱推しでした(・∀・)

やりたいことが特に無いというのは今も相変わらずだけど、誰かを応援してる自分が好きなんよね~♪
もっと自分を好きになりたい!
そのためにもちゅんちゃんを推したい!

次回の入国のことを考えてたら今日も仕事頑張れました!
(*´▽`人)

ところでちゅんちゅん、ジブリ映画で1番お気に入りの作品を教えてはくれまいか?

こはく

おんぷちゃんおめでとう!.*・゚ .゚・*.

ちゅんちゅんまるーーーー!!!!!
ブログにコメントしてくれてありがとう⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
そしておんぷちゃんGETおめでとう♡

年内には会いに行けるかなどうかなドキドキ
ライブ見れるのたのしみにしてるー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る