ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
プレゼント届きました!へのコメント

のりお

朝起きて見たら

ビックリ(゜o゜;

プレゼントが届いてる!!

黄色のリボンとネイルお揃いでカワイイ(*´ω`*)

これはやっぱり日頃お給仕頑張ってるちゅんちゃんにみんなからのご褒美?なのかな。

これからも元気で明るいちゅんちゃんでお給仕頑張って(^^)

でも、傘だけは忘れずにね(笑)


料理はちらし寿司(混ぜるだけのやつ)とジャーマンポテトとたまごとキャベツを使っての簡易お好み焼きを作ったよ。

なんか料理にまとまりがないけど、ちらし寿司以外は冷蔵庫の余り物で作ってみた(笑)

ゆっきー

(○´〜`○)

黄色って元気な印象を与えるからちゅんちゃんにぴったりだね☆
お爪のマジチェンには公式Xで気づいてたのですが、ちょっと今日的な昨日疲れすぎてかアプリ開いたまま寝落ちしちゃってましたw
コメント間に合わず…(T_T)

ってか!(・:゚д゚:・)
ポニテやっぱりお似合いです!(◍︎´꒳`◍︎)
プロフのポニテお写真を初めて拝見した時ドキっとしたくらいなのでたぶん僕はポニテ好きなんじゃないかと今更ながら自覚してますw

しれっとライブリスト入りしてた新曲もぜひ観せていただきたいなぁ…♪
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る