ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
リボンうれちーの♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新しい相棒いいね!

招きのマスコットになるのか?
ひなみちゃんのちくわぶみたいに!

のりお

新しいユニット誕生!?

ユニット名「きんこん」誕生かな!?

ちゅんわかって、なにかするといつも同じ様になっていく(笑)

話を合わせてないのに同じ事してるのって、ある意味運命?なのかな!?

それほど仲が良いのはホンマに羨ましい☆

これからはちゅんわか&きんこんの4人のユニットでお給仕やね!!


そういえば歯の矯正でちゅんちゃんのチャームポイントのあれってどうなるのかな??

俺はカワイイって思ってたから、どうなるのか心配!!

ゆっきー

‪( ´▿` )‬

今日実はお月様で1時間だけ入国しまして、赤パニエをお召のわかちゃんも相棒のきんちゃんも拝見致しました♬
かーわいかったよ~♪‪( ´▿` )‬
こんちゃんもホントシンパシーだし、髪型もお写真のちゅんちゃんと同じおさげだったよ♬
( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

今回の東京遠征は…確かに得るものもたくさんあったけど、なーんか物足りなく感じてる自分に気づいちゃってね。
お日様でちゅんちゃんお給仕されてたのになー…ってね。
╭(°ㅂ°)╮
今の僕にとって大事にすべきものが分かったという意味でも、東京に行って良かったです☆

まったりーみんのタイミングとかでまた色々お話したいものです♬
*˙︶˙*)ノ"

きのこ

初コメ

初コメ失礼します
いつもちゅんちゃんのブログ楽しみにしています 
今回日にちが空いたので心配していました
矯正するって書いてあったからもしかして痛みで書けないのかな?とか
直接お店に行って応援できる人が羨ましいです(笑
いつか必ず会いに行くからその時までちゅんちゃんがんばっててね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る