ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おおきなたまご?へのコメント

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

二度目ましての時だったか、席の前まで来て自己紹介してくれて、その時おおきなたまごのエピソードを教えてもらった記憶がよみがえりーみん…♪
(○´〜`○)
成長して羽が生えたらどこかに行っちゃう…なら、このままでいいじゃんって言いました。
この気持ちは正直なところ今も変わってないです…↓

でも、ひと所にとどまっていたらちゅんちゃんらしくいられないだろうし、きっと本当の笑顔は見られないだろうから。
頑張ってるメイドちゃん達を笑顔にさせたい!
(ง •̀ω•́)ง✧

アカン、話長いし重たいわwww
そそそーいえば!
『もゅん』ちゃん由来、この前聞きそびれちゃって、気になって夜しか眠れないです~www
今度かぶりーみんした時絶対お聞きします☆
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

のりお

こんばんわ☆

今月のランキングって、もしかして全店合わせての6位だよね!?

それって、スゴイ事とちゃうの??

おめでとうー!!


ちゅんちゃんはもう少しづつ飛べる様になってると思うよ(^^)

ハピネスになっておんぷちゃんももらってるから少し空を飛んでるよ!!

次はマスターかちゅんちゃんがなりたいパーティメイカーかわからないけど、急がず慌てずにね!!

ちゅんちゃんの頑張りはみんな見てるし、応援してるからね(^o^)


ではでは、今日もお給仕頑張って下さい\(^o^)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る