ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

こんちゃん名古屋コーチンやったんか!?

それは美味しから食べられそうになるね!
食べられる前に運命的な出会い出来て良かったねこんちゃん!!

のりお

もしかして傘が

ちゅんちゃんに見つからない様にかくれんぼしてるのかもね(笑)
だから忘れたんじゃなくて、見つけられなかっただけやと思うよ(^^)

ちゅんちゃんは何をしても、ちゅんちゃんやで。
明るく元気なちゅんちゃん!!
もし、何かあっても招き猫のみんなや応援してくれてる人がいるから大丈夫\(^o^)/


あっ、この4コマをプレートで出したらおもしろいかも(笑)
シュールやし、4コマシリーズ出したら受けるかも!!


ちなみに冬のアイスは俺はあずきバーかな!!
定番の雪見だいふくじゃなくて、あずきバーの硬さがちょうどいい(笑)

ゆっきー

╭(°ㅂ°)╮

折りたたみ傘を携帯するメリットはだね、メインの傘を忘れた時の予備ということと、気になるあの人が急な夕立で帰れなくなってるところにサッと差し出せるということなのですよ☆
ベタキュンな展開が大好物なんですあたしゃ‪ฅ(`ꈊ´ฅ)

4コマ目のようなシュール(?)な展開もわりと好きですw
でもちゅんちゃは底抜けに優しい子だから、きっとすぐに情が湧いて最高の相棒となるのでしょうね~♪
…こんちゃん、実は使い魔で、ちゅんちゃを魔法少女にさせたりするかも!?w

好きなものを思うように食べられないのは本当に辛いよね…↓
でも!
毎日前向きに笑顔を忘れずにいたらきっと良い方向に進んでいくはず…!
そして段々と食べられるものも増えていって…。
それと同時にメイドちゃんとしても自ずと成長していって…。
さらには今よりもっと可愛くなって…って、いやこれはダメだ、今でも破壊的な可愛さなのにこれ以上となれば世の中が放っておくわけがない、ダメだ!
(・:゚д゚:・)←お約束


最近妬きすぎだけど至って冷静でしてw
新たな推し事ができていることが嬉しいのです。
出会いにホント感謝!(*´▽`人)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る