ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
愛がたくさん♡へのコメント

のりお

こんにちわ

ニーハイはどんどんはいていってね!!
みんなからのご褒美やと思うし、ちゅんちゃんがはいていたら応援してる人達も嬉しいと思うしね☆


なんか4コマ漫画が定番化してきたのかな!?
でも、ちゅんちゃんの絵カワイイからちょっと楽しみな部分がある\(^o^)/


あっ、ブログ更新してくれるの楽しみにしてるよ!!
でも、更新できる時だけでいいと思うから、あまり無理しないようにね(^^)

ゆっきー

( *˙ω˙*)و

金おは!٩(๑>∀<๑)۶
めっちゃ好き~♪(◍︎´꒳`◍︎)
金おはって元々は傘を受け取る男性目線の曲なんだけど、実は勇気を出して傘を渡す女の子目線の曲もあるんだよね♬
曲調は変わらず、歌詞が書き換えられてて…ホント可愛いんよね~♪

今日も今日とてネムイケド…推し事のためにお仕事頑張ってきます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る