ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんと交換日記しよ!へのコメント

ハマちゃん

昨日は

キッチンお疲れ様でした。

招き猫のキッチンて小倉と違って奥にあるから全然姿見れなかったよ。

あと、キッチンちゃんだとライブ出来ないんだってね、レボリューションしてあげようと思ってたけど、残念(*´-`)

昨日は1歳のお姫様が居てとても可愛いかったね^ - ^
俺があげたマジペン2本持ってくれて嬉しかった(≧∀≦)

それじゃ、ばいびー

のりお

交換日記

コメントとコメント返信で交換日記って良いこと言うねぇ!!!

ちゅんわかもそうやけど招き猫のみんなもみんなにとってのアイドルやと思うよ☆

いつも入国してきた人を楽しませて笑顔にしてるからね!!

でも俺にとってはちゅんわかが1番のアイドル(*´ω`*)

ちゅんわかのユニットを1番に見て欲しいってメチャクチャ嬉しい(*´∀`*)

ちゅんわかの1番を見れなくても、ちゅんわかのライブは必ず見に行く☆

んで、2人揃って遊んでる(お給仕)ところを見てみたい(笑)

フードメニュー制覇計画が休憩中やけど、エプロンの妖精ちゃんでフードメニュー全種類料理制覇目指して頑張れ!!

今日はエプロンの妖精ちゃんデビューおめでとう㊗
そして、初のつまみ食いも(笑)
あっ、これは味見かな(^^)

ではでは、今日こそ傘を忘れずに

しょうご

こんばんは✨

交換日記!!すごい(o^^o)
絵が可愛らしくてすごく良いと思います!!✨

コメ返ありがとうございます(^-^)
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。

矯正フェチ(*゚∀゚*)
歯並び良い子は素敵です(*^^*)
ほんとにかわいいですよね(//∇//)ハズカシイ

おお、全フードメニュー制覇ですか*\(^o^)/*
おいしいですもんね(*≧∀≦*)
エプロンちゃんデビューもされたんですよね?
すごい!!頑張ってくださいね♪ファイト!!

わかちゃんの授与式もう本当に最高でした✨
プレート2枚とビッグバズーカでお祝い
しましたが、わかちゃんかなり喜んでくれたの
で本当に良かったです…。帰りの車で号泣しました。
わかちゃんの喜びが僕のしあわせです(╹◡╹)♡

ちゅんわかでまたお給仕してる時に
絶対行きたいです♪

うー(/ _ ; )嬉しい。。。
褒められると弱いんですよね。
ありがとうございます(๑>◡<๑)

ゆっきー

イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

そう!
その緑色のワンピース!(◍︎´꒳`◍︎)
とっても似合ってて癒される~って伝えたかったんだけど、お給仕前や後に話しかけるのはりーみん的にも良くないと思ってやむなく反応してなかったんです…↓
もう1回言います、とっても似合ってます☆
( ¯꒳¯ )b✧

こんちゃんとコーンちゅん♬
そういやぁこんちゃんの性別ってどうなのかしら?
(・∀・)

僕の今の仕事は部署の垣根を越えて痒いところにシフトしてまして、色々な方面から必要とされてる気分でとっても充実してるんです。
店舗の垣根を越えてメイドちゃん皆と仲良くしてて、エプロンちゃんまで挑戦しようとしてるちゅんちゃんに、実のところ今の自分がちょっと重なったりして…道理で応援したくなるはずです。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ハンバーグ食べられるようになってホント良かったね!
ハンバーグは僕の最推し声優さんである松岡さんの大好物だから無論僕も大好きですw

とーる。

そうなのか。

ちゅんちゃんはとうもろこしなんだな。。
よし、覚えた!!
美味しいオムライスたくさん作れる様になると良いね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る