ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅん、青に染まる。へのコメント

とーる。

コメントが

反映されない。。

って事だけをお伝えいたします。

のりお

おはよー!!

朝起きて見たらちゅんちゃんの笑顔が飛び出してきた(笑)

朝からちゅんちゃんの笑顔見たら元気になった(^o^)


来月に私服がみれる(゜o゜;
なんかイベントでもあるの??
もしそうなら、いつもと違うちゅんちゃんに会えるの楽しみにしとこっと☆


お祝いはいつにするからナイショ(笑)

実はちゅんちゃんと俺の誕生日近いんだよね!!
だから誕生日もありかなって考え中!!!

俺のサプライズはタイミングが難しいから発動できるか心配^_^


初バズーカおめでとう\(^o^)/
そして、ちゅんちゃんの笑顔はやっぱりカワイくて最高です!!

ゆっきー

(V)(*'ω'*)(V)

好き嫌いのないちゅんちゃんでも苦手な食べ物…もとい飲み物があるんだ~って、ちょっと安心感というか親近感というか…♬
完璧じゃない方がむしろ良いって言うか、苦手なことは無理に克服しようとしないで良いと言うか…そんな気持ちです僕は。
٩(๑>∀<๑)۶

半年後かぁ…(・∀・)
その頃には僕のチェキ帳もだいぶ埋まってるかしらね…♪
好きなもの食べるちゅんちゅんが可愛いし、可愛くなるには栄養たっぷりのものをいっぱい食べなきゃだから、ちゅんちゃは何も間違ってないよ~♪
素直に思うがまま進むのです!(ง •̀ω•́)ง✧

ライブもお話もぱしゃりーみんもみんなみんな思い出しながら余韻に浸りつつ寝ます~♪
(*˘︶˘*)

ハマちゃん

初バズーカ

お給仕お疲れ様でした。

初バズーカ、楽しんで頂けたかな?
そう言う私も初バズーカですw

だって、小倉店でバズーカあるの?
って聞いたら、
無いって言われるんだもんw

バズーカ、いつやるの?
今でしょ!(林修)(古い!)

すごく絡まっていたね、囚われの姫みたいなw

そして今日は初2階と初もえのでした。

いや、ライブリストで一番曲多いのもえのちゃんだったから会ってライブ入れてみたかったんだよね〜

OIDEMASE極楽でクルクル回りながら(想像)可変3連mixのコールをぶちかましましたw

最後に、レボリューション喜んでもらえてなによりでした。
僕の女神様の次はレボリューションが招き猫で流行ってくれたら嬉しいですです(願望)

コズミックメロンソーダマジックラブのダンスは楽しいですよ、おすすめです!(いや、全然最後にじゃなかったじゃんw)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る