ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
CHUN’Sキッチンへのコメント

とーる。

スプーンのイタズラ

わかるわぁー。
スプーン達って、イタズラしてくるって知ってるのに、いざ洗うって時に忘れてるんだよなぁ。
んで、まんまと濡らされるんだよ。。
自分もスプーンのイタズラには困ってます。
なんであの時は気付かないんだろうか。。。
まっ、水をたくさん出さなければ良い話なんだが。
でも、出してしまう。

気を付けるしか無いようだな(^^)

のりお

おはよー!!

おはようございます。のりおです。

初キッチンでパフェ作るとは、ちゅんちゃんは何者ですか!?

すごすぎる(゜o゜;

けと、洗い物の4コマはホンマにありそうで想像出来て笑えたよ(笑)



焼き鳥作る時間違ってこんちゃん焼かないようにね(*^^*)



誕生日は2月11日だよ!!

意外と近いでしょ!?

ちゅんちゃんの誕生日付近で入国して、ちゅんちゃんの誕生日のお祝いしなきゃね(*´ω`*)

ハマちゃん

今日もありがとう、そして‥‥

今日もキッチンお疲れ様でした。

今日は沢山ご入国していたからキッチンも大変だったでしょ?

集合写真もありがとう^ - ^

そして、今日はちょっと失礼なこと言ってしまってごめんね。


ちゅんちゃんのブログはとっても良いと思うから、そーだが居ても居なくても、今の調子で頑張ればいずれ1位を獲るのは間違いないと思ってるよ。
ご主人様、お嬢様のコメントも丁寧に長い文章書いてる方も多いので、とっても応援されてるなと思っています。
応援したくなるメイドさんってことだよ!^ - ^

あのハマちゃんですら連続コメントしてるんだから(←どの浜ちゃんだよ!w)

それじゃ、ばいびー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る