ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
見て見て見て!プレゼント成立ありがとうございます!プレゼントのニーハイほんとに履き心地が良くて感動なんです!言葉にできないくらい嬉しいです!大事に大事にたくさん履きます!わーい!わーい!嬉しさルンルンニコニコスマイルMAXで今日もお給仕頑張っちゃうちゅんちゅんまる!⊂( ・θ・ )⊃タイトルがすごく騒がしいけど本当に嬉しいんです♪嬉しいよーー!!初新曲お披露目会でした…!!へのコメント

ゆっきー

(´∩~∩`)

ちゅんちゃんとハニワのお話ほとんどしたことなかったからてっきりあまりお好きじゃないのかなと思ってたけど…まさか密かに練習してくれていたとは!
ホントそういうトコやで~♪
(*´▽`人)

筋肉痛…奇遇ですね、僕も昨日から肩に鈍痛が…☆
土日にペンラ振りすぎたからでしょうねwww

あと!
日曜の最後のぱしゃりーみんの時カーテンに隠れちゃったちゅんちゃ…思い出したらめちゃくちゃ可愛かったwww
きっとあの場にいたしゅもちゃんなら分かって下さるはずwww

またお会いできるのを想ってお仕事頑張りまちゅーん!
⊂( ・8・ )⊃

のりお

おはよ~!!

プレゼント成立おめでとう\(^o^)/
今回は少なからずプレゼントに貢献できてよかった☆

ライブリストに美少女無罪☆パイレーツの次は同じ宝鐘マリンの「I'm Your Treasure Box」を覚えてもいいかもね!!


きのこの山とたけのこの里なら俺はたけのこ派かな。
やっぱあの白い粉とチョコの歯ごたえが抜群で好きやな(^^)

今月遊びに行った時にちゅんちゅんにトリックオアトリートって言って、お菓子もらおっと(笑)


やっぱライブやっぱりユニットかな。
ソロもいいけど、ユニットにして楽しむのがいいかな。

じゃ、次はユニットでお願いしまーす!!

ではでは、新曲発表会お疲れ様でした!!

ハマちゃん

追伸

ちゅんちゃん、
そーだのブログにコメントしてくれてありがとう^ ^
きっとそーだもちゅんちゃんのコメント見てくれると思うよ。
そーだは過去のブログもコメントが増えてる気がしたら読み返すぐらいだから、最後のブログも何回も見にくるはずだから^_^

でも、ここにコメントしたってことは、俺のスーパー長文のコメントも見ちゃったかな?
見られていたらちょっと照れるかもテヘテヘ(≧∀≦)

ハマちゃん

Wwww!!

さっそくの長文タイトル実施お疲れ様でしたw

長文タイトル挑戦間隔早いよ〜www

でも、タイトル長文にしても、2行までしか表示されないようになっているみたいだね(*´ω`*)

これはきっとそーだのせいだ!www(^O^)

でもちょっとだけ表示が長くなってるね。
1行のタイトルのメイドちゃんと比べたら長いw

コメント記入全然無理してないよ〜
書きたい時に書きたいから書いてるだけだし、無理してまでは書かないよ。

書きたいことが♪ レボリューション!
やっぱりちゅんは♪ ファンタスティック!

なのでw

ニーハイゲットおめでとう^ ^
プレゼントが届くとこっちもとっても嬉しいんだよね。
ちゃんとお礼があると尚嬉しい( ^∀^)
今回のニーハイは私は関係ないけど、
プレゼントしたご主人様達の気持ちはよくわかります。


新曲発表会お疲れ様^ ^
ちょっとくらい振り付け間違えても大丈夫だよ。
だって「美少女無罪」なんだからw
ちゅんちゃんは無罪!ちゅんちゃんは無罪!♪♪

ちゅんちゃんは無罪が適用されますww

それでは、ばいびー( ^∀^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る