ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
萌え萌えもえのちゃーん♡へのコメント

あかり

はじめまして

駅前店のももなちゃんのブログコメントから飛んできました♫wwwwwwもしかしたらちゅんちゃんと同じグループが好きかもです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

もゅんちゃん!( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )
発音できそうで発音できないの、絶妙に悔しいwww

小説まで読まれてたのね…ガチやん!
それならちょっとだけ踏み込んだお話をさせていただきますと、実はハニワ(告白実行委員会)のキャラの中で一番共感できるのが幸大くんという子でして、髪型も服装も彼を意識してたりするのです。
(▭-▭)✧
幸大くんのイメージカラーも緑だし、CVも最推し声優の松岡さんだし…ホント語りだしたら止まらなくなるからキケンw

そーいやぁ先日はヲタ芸も打ってたからなおさら筋肉痛だろうねw
禁カルは体力ゴリゴリ削られることで有名なのに、よく最後まで耐えたね…☆
٩(ˊᗜˋ*)و

ちゅんビーム!
楽しみ~♪
だけど耐えられる自信ない…( ˇωˇ )(尊死)

あ、あと!
今月東京遠征されるご予定とのことなので、ワンチャン例のアイスを食べられるかもね~♪
(*˘︶˘*)

ハマちゃん

もえのちゅ〜ん!

「ぜいたくな名だね」が「ぜいたくなタロだね」に見えたので、タロってなんだろ?犬かな?「ぜいたくな犬だね」ってもえのちゃんって女王様なのか!?ってなってしまったようw

短いけど今日はこれで。

ばいびー

のりお

ちゅんちゅんからちちゃんへ!!

ちちゃんはやっぱり変やから、ちゅんちゅんにしよっと!!

4コマ漫画の事ってホンマにあったんかな!?
あったらあったで面白い(笑)

もえのちゃんってライブリストめちゃあるもんね。
俺も見てビックリした(゜o゜;

もえちゅんが揃ってたらもえちゅんのユニットもいいかもね!

I’m Treasure Boxはちょっと大人っぽいけど、ちゅんちゅんが踊るとギャップがあっていいかもって思ってね!!

あまり曲調とかイヤやなぁって思ったら無理して覚えなくてもいいならね。


トリックオアトリートでちゅんちゅんの笑顔をお願いします(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る