ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
4コマ職人、ちゅん。へのコメント

とーる。

新人戦

行ってましたぁ。
新宿のしずくが見事に完全優勝しました(^^)
本日まで超絶推しで居たのでホッとしたし、ウルッとしました。
数年前のオールスターでも、応援していた子が優勝して、私は縁起が良いのかもw
まっ、通常モードに戻り、ちゃまを応援しつつ、他の子のオールスター進出を応援していきたいと思います。

いきなりですが、ちゅんちゃんの4コマ、本気で楽しくて、次はどんなのかなぁ。。って期待してます。
みんな会った事ないので、どんな子なのかわかる内容でとても良いです!
会った時の参考になります。

さて、入国した時に何かインパクトのある事を考えなくては。。。
こういうの考えてる時が本当に楽しくてね(^ω^)

のりお

久々のちゅんわか\(^o^)/

久々にちゅんわかが揃った!!

髪型を自分から合わせるなんて、わかちゃん優しい(●´ω`●)
わかちゃんもちゅんちゅんが好きやからちゅんちゅんと一緒の髪型にしたかったんやなぁって思う!!

わかちゃんのいい話を見ちゃうと早くわかちゃんに会いたくなってきた(*^^*)

わかちゃんだけじゃなくて、ちゅんちゅんにも早く会いたいなぁ!!



365日受け付けているなら、いつでもお祝いできるね(笑)

ハマちゃん

おめ^ - ^

ブログランキングデイリー2位おめでとう^ ^

忙しいので今日はそれだけ伝えます。


わかちゃん一瞬だけ見たなぁ(*´ω`*)

砂糖のごはん

ちゅんわか!!

4コマに登場しててびっくりした
ちゅんちゃんの絵で描いてくれたわか可愛すぎて> < ♡
嬉しい
このサイドテールの日は思い出の日だね!
これからもお揃いの髪型しよ٩(ᵔᗜᵔ*)و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る