ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
プレゼント、届きました♡へのコメント

ゆうきゅん

こんにちは!

昨日、ありがとうございました!
最近たくさん会えてとても嬉しいです笑
またちゅんちゃんのライブ見る予定だよ!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あのアイスはもぐらさんかな!
白い土からでてきたもぐらだよみたいなw

ハマちゃん

プレゼント

いっぱいのプレゼント凄いね。

ちゅんちゃんに喜んでもらってご主人様、お嬢様様も喜んでいるだろうね^ - ^

推しがファイナルしちゃってポイントを使うことがなくなったから、機会があったらちゅんちゃんにポイント入れようかなぁ(*´ω`*)

ネームプレートとかにポイント入れられるといいかな。
ポイント入力解禁時間がだいたい10時なので仕事中の時が多いけど、時間が空いていればポイント入れたいですねぇ( ^ω^ )


ちゅんちゃんのブログを読んでいると、わかちゃん大好き感がすごく伝わるけど、そうなると今度はわかちゃんがどんな子なのか気になるよねぇ(*´ω`*)
この間チラッと見た時はスレンダーな子だなぁとは思ったけど。


矯正ちゅん(中)でも食べられるものにつくねも入るんだな、ちょっと以外だった。
もっと流動食系ばかりかと思っていたよ。
リゾットとかね。
ちなみに、麻婆豆腐は飲み物ですw


それでは、次回予告!

「ハマちゃん、ちゅんちゃんのブログを見る。」
「ハマちゃん、ちゅんちゃんのブログにコメントする。」

の2本でお送りします。


って、いつもかw

じゃあ、またね^ - ^

のりお

こんばんわ!!

まずはデイリーランキング2位おめでとう!!

プレゼント届いて良かったね(^o^)

招き猫のみんな優しいって感じが伝わってきた!!

なぜが、いつも「お菓子をもらって」が入ってる!?
もしかして…(笑)


6月の誕生日って、おおきなたまごからでてきて1周年って事かな??

それよりも先にちゅんちゅんの誕生日があるよ!!
まずはちゅんちゅんの誕生日のお祝いやね(^^)


わかちゃんとすれ違いばっかやから、ちゅんわかが揃うの楽しみにしてます!!

俺もその場に入れる事を願って!!


コンチャンヘ

チュンチャン 丿 タベモノ ウバッチャダメダヨ!!
ウバッタラ チュンチャン ガ サザエサンミタイニ オイカケテクルカラ キヲツケテ(*^^*)

あかり

太陽みたいに咲く 果てない君の笑顔

ちゅんちゃんブログ2位おめでとう♡ちゅんちゃんの笑顔可愛い!!

とーる。

そろそろ更新されるんだろうな。。。

って思いながらコメントしたけど間に合わなかったぁ!!
ってな感じですが、明日はお日様?
そんな日もあるのかぁ。。
覚えとかなくては_φ(・_・
もしも、お月だろうって思って入国したらドロンしちゃった。。
ってならない様にしないとね!

明日は早起きしないとだから、早く寝るんだよぉ〜。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る