ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ネコちゃんになっちゃったよ〜へのコメント

とーる。

新人キャスト紹介

見た!
今見た!
えっ?今見たの!?
って感じかもしれないがw
声が聞けたぁ!!!!
ニュービーズや、速攻ステージより落ちて行くもえのちゃん動画では動くちゅんちゃんを観てたけどねw
それと、GOの資料を見返していたら、ちゅんちゃんのハピネス授与式と、ちゃまのマネマス授与式が同じ日でした!!!!
って事もお伝えしておきます^_^

とーる。

あの子は

居過ぎる位居るのです。
「もうちょっと休みなさいよぉ〜」
って言っても頑張っちゃうので。
ちょいと心配。
この前はちょいと崩しちゃいまして。。。

まっ、いつ入国してもお給仕してるのは私たち側からしたら嬉しいのですけどねぇ〜。

ちゃまもネコちゃんになっちゃえます!
他にもネコになれる子は何人か居るなぁ。。。
新宿ってネコが多いんですよ(^^)

んっ?
私より先にちゃまが動くちゅんちゃん、ちゅんちゃんの声を聞くのか!!
ちゃま、ズルい。。。
ちゃまに教えてもらおっと。
まっ、楽しんでくれればいっかぁー。
楽しむんだよ!

招きのツイキャス見れば動くちゅんちゃん、話してるちゅんちゃんを感じられるんだが、見た事ない。。。
入国までのお楽しみかなぁ〜。

のりお

今日は雨です!!

おはようです!!

いつもちゅんちゅんのブログを面白おかしく拝見させて頂いている「のりお」です。

あっ、改めてかしこまってしまった(笑)


ちゅんちゅんに食べ物あげたらそんなに高感度あがるんや。

食べ物につられて悪い人に捕まらないように気をつけてね(笑)


今日ちゅんわかが揃う(⌒▽⌒)

なぜ揃う日に行けないんだ(ー_ー;)

ちゅんわか揃って楽しくいちゃついてるところが見れたのに。

今日は諦めて、次の遊びに行く時のお楽しみにしときます!!


タイトル通りに今日は雨やから、傘を忘れずに(^o^)

しゅもち

ちゅんちゃああん!!

今日ちゅんちゃんの姿を見た時に昨日あげた猫耳今日も付けてくれてて
嬉しかったです(♡〰️♡)
早くクマ耳付けて一緒にお給仕ですの楽しみにしてま〜す!!

ハマちゃん

招き猫前店に行きたいちゃんになっちゃうよ!!

猫ちゃんになっちゃうよは面白いよね( ^∀^)

初めてちゅんちゃんがこの曲を踊っているのを見た時、なんじゃこりゃ!!∑(゚Д゚)!?ってなっちゃったようw
いぬねこ青春真っ盛り以来の衝撃でした(╹◡╹)

ネームプレート次はクリスマスかな?情報忘れずにチェックしなきゃだね^ - ^

ちゅんちゃん大好きっ子、これからまだまだ増えそうな予感がします(o^^o)

さて次回予告。


「ハマちゃん仕事に行く。」

「ハマちゃん仕事から帰ってくる」

の2本でお送りします^ - ^



いやっ!普通じゃん!∑(゚Д゚)

あかり

みどり

やっぱりさ、好きな人のことを考えて行動してる女の子、世界一可愛い!!(♡♡)(♡♡)(♡♡)(♡♡)緑色のワンピ買うちゅんちゃん、ちょーーーーーかわいいもん(♡♡)(♡♡)(♡♡)(♡♡)(♡♡)(♡♡)たのしんできてねえ☆彡.。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る