ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
初ぱしゃりーみん、ひまちゅも♡へのコメント

ハマちゃん

追伸

ちゅんちゃん、またデイリー2位になってるよー
おめでとう^ ^

いい調子だね。
今月のランキングは前回以上になりそうだね。
応援します^ - ^


韓国海苔!
美味しいよね!( ^∀^)
焼肉屋に行った時に刻み韓国海苔が乗った焼肉専用ご飯があったら必ず頼むし、チョレギサラダに刻み韓国海苔が入ったらとっても美味しいよね^ - ^
宿のご飯も韓国海苔でないかなぁ〜


ハイパーで衣装着るって、イベントだったんだね。
ハロウィンイベント?
ハロウィンって10月末じゃなかった?
だとしたら早いよね。
まぁ早くても可愛い衣装が見れればお得だからいいか^ - ^


ってか追伸なのに書く内容長すぎた(⌒-⌒; )
今日も書くことがレボリューションしちゃったよw

それじゃあ、またね^ - ^

のりお

初招き猫イベント

ハロウィンナイトはどうだったかな??

Xのツイート見たけどちゅんちゅんがセクシー担当になっちゃったね(笑)

ちゅんちゅんスタイルいいから衣装が似合ってて可愛かった(*^^*)


わかちゃんぴょんぴょん飛び跳ねてたんや!!

やっぱりわかちゃんもカワイイね(^o^)

ちゅんわかが揃うのはレアやから、次行くときは揃ってたら嬉しい(*´∀`*)

んで、3人で写真だ!!


傘忘れずに帰れて良かった(^^)


最近気温が下がって寒くなってきたから体調崩さない様に気をつけて下さい☆

あかり

おで

その衣装着てるちゅんちゃんも可愛いね(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡

ちゅんちゃん可愛いしぜったい視界に入れるよ〜☆彡.。
あっ特大マウント!!(-᷅_-᷄)いいなあいいなあ!!駅前店のレポ待ってるね♫(レポ?)
唐突なおで登場、笑いましたwwwwwwwwwwwwwwwツイッターでオデごっこってエゴサしたら私のアカウント出てくるくらいにはオデ、大好きです。(小声)

ハマちゃん

いろんな曲

中毒性の高い曲って確かにあるよね。

「ねこちゃんになっちゃうよ」はここ最近で一番中毒性が高かったです。

かっこよくて中毒になったのは、新しい学校のリーダーズの「青春を切り裂く波動」だね。曲もかっこいいけど、なんと言ってもダンスが最高にかっこいい!!何度見ても惚れ惚れしちゃう。ってかダンス覚えたい!
4人でライブ出来たら楽しいだろうけど、招きだとステージが狭くて無理だろうなぁ(*´ω`*)
小倉店なら広いから出来そう^ - ^
でも、覚えてくれるメイドちゃんなかなかいないだろうなぁ(T ^ T)

可愛いくて中毒になったのは夢眠ねむの「コズミックメロンソーダマジックラブ」だね。ダンスは俺でも覚えられそうな簡単な感じのダンスなのに、とっても可愛いく踊っていて、何度見ても飽きないよ( ^∀^)

あとは「ダダダ堕天使」も好きかなぁ(о´∀`о)

上げていったらキリがないので、今日はこのへんで。

ばいびー

あ、衣装可愛いかったよ。大人っぽい感じだね^ - ^

とーる。

クマリデパート。。

初めて聞いた!
なんだろう。。。って調べたら、ネコちゃんになっちゃうよ〜だった。
すみません。
グループ名を覚えてなくて。。。
他の曲もグループ名わかってない曲がたくさん。
お勉強お勉強。
今日のハイパーイベント始まりましたってX(旧Twitter)のポスト(旧ツイート)のちゅんちゃん背が高く見えたぁ〜。
高めのお靴履いてるってのもあるんだろうけど、他の子が小さいものクラブなのかな?
わからん。。。
でも、確かに言えるのは、セクシー担当であった。
本当のちゅんちゃんは何系なんだろうか。。
今度ちゃまに聞ぃ〜こおっと(^^)

ちなみにちゃまは、「ちゅんちゅん丸」をきちんと覚えてますw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る