ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
お待たせしました!ちゅんわか♡へのコメント

しょうご

ちゅんちゃんとわかちゃん

アー写一緒のポーズになってる✨

本当仲良しさんですね(*´◒`*)
これからもわかちゃんの事よろしくお願いします⭐︎

मित्सुरी

ちゅん姉お疲れ様です!

プロフィール画像いつ変わるんですか

りーみん

はじめまして

はじめまして!ひみつきちのむーんです!

ハマちゃん

ちゅんわか

久々の
おはこんばんちにはー( ^∀^)


予告通りのちゅんわか掲載ありがとうございます♪

写メながらにしっかりとわかちゃんを見るのは初めてだけど、ちゅんちゃんとはちょっとタイプ違う感じだね。

ちゅんちゃんは可愛いくて、わかちゃんは可愛い‥‥

あれ?

一緒だ(*´ω`*)


じゃあ一緒と言うことでw



「死役所」

なんか聞いてことがあるなと思って調べてみたら、読んだことある漫画だった(≧∇≦)

前に言ったことあるかな?
ハマちゃんは漫画大好き人間なので、ネットカフェに行ったら半日くらい平気で入り浸って漫画を読み漁りますw

なので、話題作とかは知らずに読んでることが多いです^ - ^

一番好きな漫画は「キングダム」です。
異世界ものだったら定番の「転生したらスライムだった件」とか、定番じゃないけど「転生賢者の異世界ライフ」とか好き^ - ^
ジャンルにこだわりはなくてなんでも読みます。少女漫画とかもたまに読んだりします。
完結したけど、最近読んでいた少女漫画は「黒婚(ブラマリ)」です。
ドラマ化されるような漫画も結構読みます。
「これは経費で落ちません」とかね^ - ^

ハマちゃんの漫画愛はちゅんちゃんのわかちゃん愛に匹敵するかも(≧∇≦)


それでは明日の天気予報です。


明日のハマちゃんは
仕事50%
ところにより、お酒10%でしょう。


それじゃ、ばいびー^ ^

あかり

黒猫さん

今回もたくさん褒めてくれてありがとうねえ、、嬉しいよ( ; ; )アカウントもみつけてくれてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡wwwwwwwww

デタカのくだりめちゃくちゃ笑いました、いっしょに忍者担ライフ楽しみましょうね☺︎︎︎︎←(勝手に忍者担設定)
プリクラ加工も見られてて恥ずかしい(≡^.^≡)♪笑
ちゅんちゃんのプリクラ載せてくれたら加工します!私もちゅんちゃんとのツーショほしいので((ε(。・ө・。)з))

のりお

ちゅんわか待ってました\(^o^)/

って、実はわかちゃんがブログ上げてて見ちゃいました(笑)

わかちゃんのブログにコメントしたけど、やっぱちゅんわか最高!!

ちゅんわかの笑顔はいつも元気もらってるから嬉しい(≧∇≦)b


2人でぴょんぴょん飛び跳ねてるって、想像できるけど見てみたい!!

ちょっとまった!!
飛び跳ねてるって事はお給仕は??
やはり2人でイチャイチャついて遊んでるかな(笑)

そんな2人を見てみたい(^^)

やっぱりちゅんわかが揃ったらどうなるのか気になる。

レアなペアだから見れたらある意味ミラクルかも!!


今日の昼間はホンマに暑かったもんね!!
俺も暑くて半袖になって汗かきながらお給仕してたしね!

ではでは、明日のお休みもゆっくりたまごの国で休んでね。

いつもプリン食べてる気がする(笑)

しょうご

きたーーー!!!!

わかちゃんのブログにちゅんちゃんのブログ
にわかの写真が載るからって事でずっとずっと
楽しみにしてました(≧∇≦)

わかちゃんめっちゃ可愛い( ; ; )
昨日、実際生で見たけどもう可愛すぎて
余計に人見知りで恥ずかしがり屋なスイッチ
が入っちゃってやばかったです笑笑

ちゅんちゃんthank you(*☻-☻*)
僕もわかちゃん大好きな気持ちは負けない
ようにしないとな✨

またかぶりーみんした時はちゅんわかで
是非ぱしゃりーみんしましょ✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る