ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ソーレソレソレお祭りだー!!へのコメント

のりお

色々コメントしたい

色々とコメントしたい事あるけど、語彙力がない…(:_;)

なので、簡単なコメントで(笑)

1番気になったのは、ちゅんわかがついに結婚した(゜o゜;

結婚おめでとう\(^o^)/

この2人ならわかちゃんがちゅんちゃんを引っ張っていきそうな感じする(^^)

そして、笑顔がたえない生活が見えてくる!!




メガネ姿のちゅんちゃん(*´ω`*)

なかなかのレア写真!!

メガネ姿は先生に見える。

写真だと塾の講師と生徒って感じで仲良しなのがわかる☆

これからのお給仕はプリティーなちゅんちゃんとちゅんちゃん先生の二刀流がみれるのかな(笑)??

あっ、セクシー担当もあるから三刀流かぁ!!


あっ、今月の中旬以降に入国します!!
またちゅんちゃんいたらライブ発動するので、ヨロシクです!!

また元気なちゅんちゅんをみれるのを楽しみにしときます!
もち、わかちゃんに会えるののも期待して(*´ω`*)

ハマちゃん

追伸

そーだのブログランキングがファイルしても上位なのは、未だに俺もアクセス数増やしているし、そーだのブログを何度も読み返しているご主人様、お嬢様がいっぱいいるからじゃないかなぁ。
俺もファイル前のラスト1ヶ月のブログは何度も読み返しているからね。
特にファイナル後の607杯目のブログとファイナル前の605杯目のブログは何度も見てるよ^ - ^
ちゅんちゃんも見ているかもしれないけど、605杯目のブログはそーだが書いたお絵かきでコメ返していて、そーだのご主人様、お嬢様に対する愛情がとっても伝わってきて感動してしまいます。
俺なんか、全員分のお絵かきを保存したぐらいだからね^ ^

でもね、ちゅんちゃんのブログにもとっても愛情を感じているよ。
他のご主人様、お嬢様もそう思っているんじゃないかなと思っています。

次のブログ女王はちゅんちゃんしかいないなと思っているので、これからも応援するね^ - ^

ハマちゃん

昨日の

オーダーランキング3位おめでとう!!
オーダーの中にハマちゃんのバズーカも入ってるのかな?
しかし惜しいなぁ〜
もりもりちゃんがオーダーランキング1位になってたら「まるんまるんもりもり」になってたのに〜(もりもりちゃんって誰だよ!w)


指輪大きくて目立つね。
ちゅんカラーの緑を選ぶところに愛情を感じるね^ - ^


アニメより漫画派なのわかる〜
理由も一緒だから^ - ^
ただ俺の場合は漫画読むの遅いけどね。
ゆっくり読みたい派です^ ^


おすすめのアニメか漫画?
アニメはほとんど見ないからわからないけど、一話完結型の漫画なら「ニーチェ先生」とかかなぁ?
ギャグ漫画で面白いよう^ - ^


今日はコメントが遅くなっちゃったからこの辺で^ - ^


じゃy、またね。

あかり

プライベート写真も可愛い♫

なにも気にせず自分の好きなものに囲まれてたキッズ時代が恋しくなるのわかるー(-᷅_-᷄)
わっしょいおいしゃん、全オタクが待ち望んでたの丸わかりで凄かったwwwwww今度見る時は藤井さんにも着目してみるね‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

Free!面白いので気が向いた時にでもみてみて〜‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )私、声帯はとにかく信長さんが好きです、、ほーーーんとに好みすぎる、、、^_^

舞台今週末なのね!?楽しんでね!!♫

しょうご

おはこんばんちわか!

ちゅんちゃん、そのハンバーガーおいしそう!
いーなー!ハンバーガー大好きなんですよ僕✨
今度教えてください(*☻-☻*)

宣言通り、わかちゃんの写真のせてくれて
嬉しいです(*゚∀゚*)
昨日見た光景が何枚も!うれしすぎる
わかちゃん可愛すぎて、、、バタン
笑顔が素敵なんですよね、わかちゃん♡
ちゅんちゃん、ありがとう✨

今日は初めての!仕事前にわかちゃんに
一時間だけ会いに行きました✨
そしたら、しょーごくん来るって
聞いてないよψ(`∇´)ψって言われました笑笑
短い時間だったけど、やっぱりわかちゃんに
会えるなら時間なんて関係なく幸せだなと
改めて実感しました(//∇//)
わかちゃんのボイチェキゲットだぜ!!


コメ返もありがとうございます⭐︎
ダンフェス!ちゅんわかで出てくれたら
全力で応援します*\(^o^)/*たのしみ

わかちゃんのこと一緒に勉強しましょう(^_-)

次こそは必ず!!デカチェキ撮りたいって
わかちゃんが言ってたのでデカチェキで⭐︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る