ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんあん♡ハピネスおめでと♡へのコメント

とーる。

いや、私はまだ会っていない。。

今日はなんかまったりじゃ無かったみたいで。。。
ゆっくりできなくてごめんね。
SNJKのハンデ、わかった⁇
ライブ、ヲタ芸、結構ハンデあるでしょ?
まっ、そんな中、みんな頑張ってますw

いんやぁ〜、まだちゅんちゃんに会ってないからなぁ。。。
来月ね。
一応休みを取りましたので。
2泊3日。
これだと確実にお給仕してるだろう。
楽しみにしてます!

ハマちゃん

追加コメント2

あ、忘れてた(^^;;
画力で言ったら、そーだよりちゅんちゃんの方が断然上だよ!(そーだごめんね(>人<;))
そんなちゅんちゃんがお絵描きでコメ返したらきっと伝説のコメ返になると思うなぁ^ ^

以上、ハマちゃんでした。

ハマちゃん

追加コメント

どうも^ - ^
正制服とハピネスの違いがわかってないハマちゃんです。
制服の違いはドリームしかわからない(⌒-⌒; )
いったいいつから通っているんだって話ですが‥‥(最早覚える気がないのか!w)


あんちゃん、ちょっとだけ会ってたかも(*´ω`*)
昔、an(アルバイトニュース)のCMに出ていた、きゃろらいんろりぽっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(今時フルネームで言う人いないだろ!w)の話をした記憶があるなぁ(*´ω`*)

あんあん♪ああんあん♪ぱみゅぱみゅ♪
あんあん♪ああんあん♪ぱみゅぱみゅ♪

の「あん」でしょ?ってw


いや、ちゅんちゃんならドラえもんから、
「のび太ちゅん、メガネならちゃんと掛けているよ」
って、普通にメガネを掛けているのにメガネを探していてツッコまれる気がするw


傘は折り畳み傘を肩掛けポーチに入れて、ポーチもいつも肩に掛けていたらいいのでは?
もうやってるのかもしれないけど。
ちなみにハマちゃんもよく傘を忘れるけど、それだけでなく、名前書いてるのに間違えて同じような違う傘を持って帰ってしまうことがあります(⌒-⌒; )


それでは、東京気をつけて行ってきてね^ - ^
ちゅんちゃん可愛いからスカウトされても怪しい人について行ったらダメだよ!

じゃあ、ばいびー

のりお

わすれんぼなちゅんちゃん!!

よくいろんな物を忘れてるちゅんちゃんをわかちゃんがフォローしてる感じがするから、わかちゃんがお姉チャン!!



今日から東京へ行くの巻


東京のめいどりーみんで傘を忘れずに(笑)


とーる。

来るのか?いや、来るのか!!

安心せぇ。
私とは会わない。
私は招きで「あっ、初めまして。。」
をしたいのじゃ!!
大須のハンバーガー、チェックした!
それと、りんご飴チェックした!!
唐揚げ、チェックしたぁ!!!
楽しみでしょうがない!

ちなみに、本日、ちゃまのXチャレンジ(旧Twitterチャレンジ)の為に、奮発してしまって、酔っ払いとーる君になっております。
悪しからず。。。

ちゃまにも「そろそろ来るんじゃね?」って伝えてありますw
お給仕予定きちんと見てますので(^^)

久し振りの東京、楽しんでくださいよ!
んじゃ、また。

砂糖のごはん

ちゅんあん

一コメゲットだぜ!
ちゅんちゃんもあんちゃんもかわいい

ハマちゃん

東京

楽しんできてね^ - ^

ちなみに、緑はそーだの担当カラーだったんだよ( ^∀^)

あかり

くま耳かわいい♡

なぜかこっちまでドキドキワクワクだよ〜♫
東京一人旅なんだね!?レポブログたのしみ(♡♡)

मित्सुरी

ちゅん姉おっす!

今日お給仕中行けて良かったです!
また見つけたらよろしくです!
盛れてるちゅん姉イケてるね

砂糖のごはん

1コメ!

やっと一コメ取れたかも!
後でしっかりコメントするにゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る