ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
大急ぎで新宿にご入国した話へのコメント

ハマちゃん

今日は

ゆっくりコメントする暇なかった(⌒-⌒; )
また明日ね(>人<;)

ドンタコス

わーーーーーーいっっっ嬉しい!!

ちゅんちゃん!!!!!
会えてうれしかった!!!!!ほんとうに!!!♡
緑のお洋服アイドルですか!?ってくらい似合ってて
可愛かった(T_T)♡♡♡
11月の中旬に名古屋に行く予定があるのでその時にちゅんちゃんが
お給仕してたらいいなーーーーっっって思っています、、どうだろうな、、、>_<
ちゅんちゃんのLIVEみたいっっっ(U 'ᴗ' )⊃
愛知のめいどりーみんまだ行ったことないから今からとっても楽しみです…^-^♡

あかり

質問です!

ちゅんちゃんお写真撮る時なんのカメラアプリ使ってる〜??
昨日と今日のブログみて、自然だけどすごい盛れてる!って思ったから気になった>_'' ☆(元のお顔が良いのもあります◎)

のりお

どこにいてもちゅんちゃんだ!!

どこにいてもちゅんちゃんはちゅんちゃんでいいね(^^)
ちゅんちゃんパワーサクレツ!!

色々な夢の国のメイドさんに知られてるのはスゴイ(*^^*)

今回は東京だけやけど、そのうち大阪や福岡にも出没しそう(笑)

そして札幌店?のオープニングにも出没してるかも!!


そういえば今日の招き猫のXの「M+」でわかちゃん紹介してたよ!!

やはり、わかちゃんカワイイね(*´ω`*)

わかちゃんのライブリスト何になるのか気になる??


ではでは、今日は新幹線のワゴンサービスのちゅんちゃんからプリンを買っていただきます(*^^*)

ちゅんちゃんがワゴンサービスしてたら楽しい雰囲気になって、お客さんが次々に買っていきそう(笑)

しょうご

東京いーなー✨

こんばんわか✨

ちゅんちゃん東京行ったんだ⭐︎
いーなー(*^_^*)

東京は30回以上行ってるけど
飽きないなぁ本当に*\(^o^)/*
出張とか観光、LIVE込みですけど(・_・;
東京のめいどりーみん行ったんですね!すごい!

新幹線凄くカタイアイスだ!!
ベルギーチョコおいしそう(*^ω^*)
それのピスタチオがあるんですけど
おいしいですよ!
ただ期間限定だから今は売ってないかも
なのでネットでも注文できるので是非!


あかり

みどりの妖精みたい☆彡.。

ちゅんちゃん!!メイド服のちゅんちゃんも勿論可愛いけど私服のちゅんちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!!しかも緑似合いすぎてる!!!☆彡.。
ちゅんちゃんが東京一人旅楽しめたみたいでなによりだよー♫
今回のブログみて確信しました、私ちゅんちゃんの笑顔めーっちゃ好きです^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る