ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ふわふわのみやちゃん♡へのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

ちゅネキはユーモアにあふれて面白いという以上に、底抜けに優しいんよね…☆
僕は知ってる( ¯꒳¯ )b✧
僕もちゅんちゃんを見習ってみんなに優しくなれるようになりたいです、いやなります!

のりお

おはようです!!

今回はちゅんちゃんのめいどちゃんの紹介やった!!

フードメニュー完全制覇(休止中)や4コマ漫画やったり色々とブログで書いているね!!

たまにメイド紹介っぽくこんな子だよぉって書いてるのも楽しみにしてるんだ(笑)

なかなか入国できないからこんな子なんやぁってわかるからいいよね!!

これからは「M+」じゃなくて「ちゅん's+」かな(笑)


朝からプリンの文字を見たからプリン食べたくなってきた(笑)

あかり

どうしても君が好きだ

Beautycamかー!!私iPhoneカメラモードでしか撮ったことなかったから参考になる♫ありがとうね(≡^.^≡)♪

笑顔が可愛い女の子って、無敵♡

ハマちゃん

みやちゃんって、

昔、メイドさんの名前100人上げるまで帰れまテンで、そーだのことをブログがとっても強いメイドさんって紹介していたメイドさんじゃなかったかなぁ?
名古屋のメイドさんだったのか?


東京だと招きとコール違うんだ。
言いたいことがレボリューションじゃないのかぁ〜(いや、招きも違うだろ!)


羊の耳ってあんな耳だったんだ。
知らなかった(⌒-⌒; )
モフモフで耳が隠れているイメージだった(*´ω`*)


それでは今日はこの辺で。
バイバイキーン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る