ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
Instagramもチェックしてね!へのコメント

ハマちゃん

いろんなパン

食べられないパンっていっぱいあるよねw
鉄板(てっぱん)とか、ラパン(車)とか、ルパン(三世)とかw

ひまちゃん、シイタケが生えたみたいな頭って、最早ちゃんとしたキノコを頭に乗せた方が可愛いのでは?w
それをちゅんちゃんが食べて大きくなるみたいな(マリオかよ!)w

それじゃ、ばいびー

ゆっきー

(*˘︶˘*)

ご心配下さり…面目ないしかたじけないしありがたし!
(ㅅ´ ˘ `)

グッズは無事お迎えいたしております☆
ただし開封するのは当日入国してから~と思ってます!
包装越しでもめっかわだたよ~♪‪( ´▿` )‬

元気に笑顔で当日を迎えられるよう、お互い体調管理を徹底しましょう♬
イベントはみんなで作り上げるものだもの!
٩(๑>∀<๑)۶

のりお

今日の4コマ漫画!!

今日の4コマ漫画面白い(笑)

しっかり落としてからのツッコミがあっていい\(^o^)/

大真面目ちゅんちゃんのピーターパンは今まで出てこんかんかった。
ちゅんちゃんスゴイ!!

もえのちゃんもさすが招き猫の萌え担当!!
カワイイパンって食べれるのに…(^_^;)

あかり

大泣き

えー( ; ; )( ; ; )ありがとうね( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )こんなに褒めてくれるなんて( ; ; )( ; ; )本当に本当にありがとう、スクショして大切に保存しておくね( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ちゅんちゃんのイラスト可愛くて素敵〜♫

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る