ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
もえのちゃん描いた!!へのコメント

ハマちゃん

絵のクオリティ

高すぎてビックリした!!
こんな絵でコメ返されたら大谷翔平並の伝説になるね∑(゚Д゚)

ツイッターのダンス?
みたよー
楽しそう^ - ^

ではまた、ばいびー

のりお

この画力はプロ並み!!

ちゅんちゃんメチャクチャ絵が上手い!!

4コマ漫画見てても絵が上手やなぁって思ってたら、もえのちゃんの絵が凄すぎる(゜o゜;

しかも、もえのちゃんこ特徴とらえてて「これは誰でしょう?」ってクイズにしてももえのちゃんってすぐでるかも(笑)

すぐに出たらクイズにならないか(笑)


HYPERまだ行ったことないから次の入国はHYPERにしたいけど、HYPERよりちゅんわかに会いたいからちゅんわかがいる日か、どちらかがいる日に行く!!

だから次入国してちゅんちゃんに会えなかったからごめんなさいm(_ _)m

でも、初わかちゃんになるから許してね(*^^*)

とーる。

本日は〜

お休みでした!
なのでちゃま応援隊として酔っ払いになっておりますw
さて、来月の予定を立てなくては。。。

ゆっきー

(*´༥` *)

特徴捉えててお上手~♪
過去にあずきちゃんも描かれてましたね☆
ちゅんちゃんに僕自身のイラストを描いてもらえる世界線があるとしたら…絶対SNSのアイコンにする!
(▭-▭)✧

イベント当日に開封~と思ってたけど、きっと忙しくてゆっくりお見せできないだろうし、何より他でもないちゅんちゅんのご要望とあればハイ喜んで~♪
僕も早起きしたいから早めに寝マッスル!
あ…マッスルはもえのちゃんの専売特許だったかしらwww

あかり

めちゃくちゃ上手だよー(T_T)☆彡.。

本当にハイクオリティですごすぎー!!☆彡.。(T_T)ちゅんちゃんは画力足りないっていってるけどじゅうぶんすごいよ、、、!

私まだはいぱー入国したことないんだよね(u_u)でも30分ごとのショータイムとかめちゃくちゃ楽しそうだから今度いってみるね(^-^)bちゅんちゃんのおかげで色々しれたよありがとう!!!

コメントの画像認証問題、あるあるだよね(^-^)vちなみにこのコメントも2回トライしたよ(^-^)v

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る