ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ひまちとごはん♡へのコメント

のりお

コンチャンとキンチャンがついに

焼き鳥になって食べられた(:_;)

ちゅんちゃん優しいから食べてないよね!?



焼き鳥食べに行ったのに、何故か写真がマクドの3角チョコパイ(笑)

もしかしてコンチャンキンチャンを食べたくないからマクドに変わったのかな!!


招き猫に行く時はちゅんわかが揃うのが1番やね!

わかちゃんにも会いたいしちゅんちゃんにも会いたいのは贅沢やったかも!

二人が揃うのはレアだからね。


更新遅れてもちゅんちゃんだから美少女無罪適用しまーす!!


とーる。

新しいわねぇ

コメ返が豪華!
お写真も付いてるなんて。。。
ちゅんちゃん、本当にブログセンスある!
やっぱりみんな見るよね。

お給仕終わりに「ちゅんとごはん食べに行きたい子この指とーまれ」

指に誰もとまらなかったらどうなっていたんだろう。。。

「ちゅんちゃん」が「しゅんちゃん」になっちゃたんだろうなぁ。。
って思ったんだって言いたかったです。

今月は記録的ちゃま月間になってしまっている。。。
ぽんも、タペも。
誕生日に壁一面タペで埋めたいって言ってるので、頼み始めないと間に合わなくなってしまうので(^^)

ハマちゃん

猫ちゃんになっちゃった!

ひまちゃんとご飯行ったのかぁ〜
焼き鳥だってー
ひまちゃんシイタケも焼いてもらったのかな?

はい!行きたくなりましたw

今日も元気なちゅんちゃん見れてよかってです。

じゃあ、またねー^ - ^

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

描いていただきたいのは山々だけど、絵師さんにタダで…っていうのは個人的にそれは違うと思うので!
でももしいつか叶ったとしたら…その時はめいっぱいお返しさせていただきます!
(▭-▭)✧

2曲とも歌詞がとっても共感できるからスーッと好きになりました♬
ネコちゃんのMVを初めて観た時からトリコです、ちゅーたんには色々共通点があって分かりみ深しですし…何より『ちゅんたん』ですし?w
( ¯꒳¯ )b✧

初めてお会いした日…すでにめちゃくちゃ懐かしいですが、鮮明に覚えてもいます。。。
ヌメラも、幸大くんも松岡さんも、忙しい中調べてくれてありがとね☆
そいえば!
プリンス・オブ・ストライドオルタナティブを観ている途中でして!
4話で号泣しました…ああいうの刺さるんです(T_T)
ちゅんちゃんのおかげで今まで知らなかったものを知ることができて、ホントありがとうございまちゅーん♪
⊂( ・8・ )⊃

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る